TLマンガでキュンキュンしたい!

TL(ティーンズラブ)とは大人の恋愛マンガ(Hあり)です♡

「月下のふたり~もういない君は、この恋を許さないだろう~」今村リリィ

「月下のふたり~もういない君は、この恋を許さないだろう~」

今村リリィ

月下のふたり~もういない君は、この恋を許さないだろう~

TLになってましたが、女性マンガの部類でもいいと思う

幼なじみの双子の片割れが死んでしまって、亡くなった方が好きだったヒロインと

残されたヒロインに一途だった双子の話

亡くなった彼を思い、お互いの気持を隠していたのに

転入してきたり、付き合ったり別れたりとヒーローがうじうじしちゃってたね

ヒロインも先生に好かれたりしてたけれど彼女にそこまでの魅力を感じなかった

ストーリー、絵もよかったんだけれど、その表現の仕方がイマイチだったかな

 

ストーリー💗💗

胸キュン 💗💗

  H   💗