TLマンガでキュンキュンしたい!

TL(ティーンズラブ)とは大人の恋愛マンガ(Hあり)です♡

「抱いてあげます。『マグロ』でも。 ナマイキ御曹司は私を上手に美味しくする」ぺこまる

「抱いてあげます。『マグロ』でも。 ナマイキ御曹司は私を上手に美味しくする」

ぺこまる

抱いてあげます。『マグロ』でも。 ナマイキ御曹司は私を上手に美味しくする

マグロだからとフラれたヒロインに、会社の後輩君が手ほどきを・・・

てかマグロだからって振る彼氏なんてこっちから願い下げですよね

後輩君はずっと狙ってたというよくある展開ですが御曹司じゃなくても(笑)

 

ストーリー💗

胸キュン 💗💗

  H   💗