TLマンガでキュンキュンしたい!

TL(ティーンズラブ)とは大人の恋愛マンガ(Hあり)です♡

「金髪ヤンキーの激しめH~初めては俺でイけ」弓月バク

「金髪ヤンキーの激しめH~初めては俺でイけ」

弓月バク

金髪ヤンキーの激しめH~初めては俺でイけ【デラックス版】

元ヤンと真面目ちゃんヒロイン

中学時代に両想いだったけれどそれっきりで大学生になって合コンで再会

そこからまた二人は近づくんだけれど・・・

金髪で見た目は変ってなかったけれど、ヒロインのことを大切にしてて

親にもちゃんと挨拶したり暴力はナシだったり将来のことをちゃんと考えてたり

見た目と違って真面目な大人になってる彼がとても好印象でした

 

ストーリー💗💗

胸キュン 💗💗

  H   💗💗