TLマンガでキュンキュンしたい!

TL(ティーンズラブ)とは大人の恋愛マンガ(Hあり)です♡

「わたしのパンツ、返してくださいっ!! 営業の押井田さんは匂いフェチ」和平侑子

「わたしのパンツ、返してくださいっ!! 営業の押井田さんは匂いフェチ」

和平侑子

わたしのパンツ、返してくださいっ!! 営業の押井田さんは匂いフェチ【単行本版】【電子限定ペーパー付】

同僚と酒の勢いでHしてしまい、パンツを忘れて帰るという(笑)

彼は泥酔だったため忘れていてパンツの女性を探すため

スーツのポケットにパンツ入れてるとかww

お互い会社で一人でやっちゃったりと

どっちもどっちでギャグ寄りで楽しかったです

 

ストーリー💗💗

胸キュン 💗

  H   💗💗